FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>






YouTube AV女優チャンネル


潮吹き画像&動画専門倉庫

AV女優 潮吹きって何なの ? 潮吹き画像と動画を掲載し、潮吹き関連文献やネットからのまとめサイト  アダルトコンテンツが含まれていますので18歳未満は退出してください。

222 無料潮吹き動画  【個人撮影】あやの中出し イッても終わらず連続失神 +アナルプラグと大量潮吹き  嬉しそうに何とも言えなく 喘ぎそうで叫びそうな顔   FC2無料潮吹き動画58作品 潮吹き女優  葵ゆめ 汚れた陰唇美尻 美尻 ロリ フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

アダルト動画:【個人撮影】あやの中出し イッても終わらず連続失神+アナルプラグと大量潮吹き
【個人撮影】あやの中出し
イッても終わらず連続失神
+アナルプラグと大量潮吹き


222 料潮吹き動画 
 
嬉しそうに何とも言えなく
喘ぎそうで叫びそうな顔

 
FC2無料潮吹き動画58作品 
潮吹き女優  葵ゆめ 汚れた陰唇美尻
美尻 ロリ フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
タイトル: 汚れた陰唇
出演者: 葵ゆめ
カテゴリー: 美尻 ロリ フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

前作で衝撃の絶頂潮吹き中出し初裏デビューを果たしたロリ系美女、葵ゆめちゃんが再降臨。

今回は制服を脱ぎ捨て更に過激なセックスロードを突っ走るゆめちゃん。

3本の極太チンポを丁寧になめまくり吸引力抜群のバキュームフェラ。

顔面をザーメンだらけにされ、男2人を相手に絶頂アクメ。

あの前作で見せた制服純情美女の一欠けらも感じさせないヤリマンに変貌。

膣内からねっとりと中出しされたザーメンを垂れ流す汚れた陰唇。

制服純情美女のゆめちゃんをもう2度と見れない?…

のは残念ですが、一皮剥けたヤリマンゆめちゃんも必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木理沙

鈴木理沙

---

姫川ゆうな

西川ゆい

潮吹き女優  早川メアリー 泥酔女中出し介抱
美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン
中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦
     
タイトル: 泥酔女中出し介抱
出演者: 早川メアリー (橘アイリ)
カテゴリー: 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦

おっぱいこそ小さいもののくびれたウエストからお尻のラインが美しい早川メアリー (橘アイリ)ちゃんが泥酔状態で見知らぬ男に持ち帰りされちゃいます。

パンツ丸出し、一人で歩けず、道端に寝込むメアリーちゃんを通りすがりの男が親切心なのか下心ありなのか?家が近いので酔いがさめるまで休憩するようにとアパートに連れ込むことに。

ベットに横たわるメアリーちゃんのカラダを介抱するふりをして触りまくり、ブラジャーはカラダを締め付けるからと言っては着ているモノを脱がす男。

最初は抵抗していたメアリーちゃんも優しく介抱するふりをする男の思惑通りにマンコを刺激され潮まで吹く始末。

チョット大き目の綺麗なクリトリスが目につくメアリーちゃんの泥酔潮吹き生姦は最高のシチュエーションです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木理沙

鈴木理沙

---

姫川ゆうな

西川ゆい

潮吹き女優  宮瀬リコ 
デリ嬢の顔にしたたるマングリ潮吹き
タイトル: デリ嬢の顔にしたたるマングリ潮吹き
出演者: 宮瀬リコ
カテゴリー: ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦

 デリヘルを呼んだらコレはラッキー!

綺麗なおねぇさんがヤってきました。

用意しておいた透け水着に着替えてもらおう。

水に濡れたらほぼ裸と言っていいほど透けるから乳首のピンク具合もよくわかる。

ガン見しながら生着替えをしてもらったら「たっちゃうぅ」って乳首がピンコ起ち。

見られるだけで興奮しちゃうんだ♪ いっしょにお風呂に入って泡アワしよう。

いやらしい透け水着を食いこませた美尻でコキまくってみました。

「だめっはいっちゃうぅ」って、それが狙いです。

リコちゃんにも気持ちよくなってもらって本番まで一気にイっちゃおう!

ダメって言われても入れちゃうよ!

中で出しちゃうよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾名レナ

愛乃まほろ

双葉みお

一条リオン

ルナ

潮吹き女優
 
中野ありさ 
美しき変態 〜パイパン両穴挿入悶絶編〜
タイトル: 美しき変態 〜パイパン両穴挿入悶絶編〜
出演者: 中野ありさ
カテゴリー: 美尻 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん

どんな変態行為もアナル挿入ドアップをも汚さの欠片も感じない美しきパイパン変態美女こと中野ありさちゃんの得意中の得意2穴同時挿入潮吹き中出し!

どんなに手入れをしてもここまで綺麗な局部はありさちゃんを持って他にはいないと言っても過言ではないほどサーモンピンクに染まった両穴。

ジョジョと物凄い音をたてながら吹き出る潮。

一秒たりとも見逃せない変態エロチック○蜜似のパイパンありさ過激映像。とにかくご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木理沙

鈴木理沙

---

姫川ゆうな

西川ゆい

潮吹き女優
 
大森玲菜  乳首の卑猥な潮吹き女子大生
美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ ザーメン
中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

タイトル: 乳首の卑猥な潮吹き女子大生
出演者: 大森玲菜
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦

 乳首が言葉では言い表せない位に卑猥な大森玲菜ちゃんの初裏作品です!

普段は笑顔が爽やかな健康女子大生、しかし、男にカラダを触れられると過剰に反応する乳首。

指で摘まれ口で吸われるとあっと言う間にビンビンに勃ってしまうんです。

そして、玲菜ちゃんの小陰唇にご注目!

肉厚なビラビラに指で摘まんで伸ばすと、まるでゴムのような収縮力。

男2人掛りでそのマンコに指を入れてかきまわすと大量の潮吹き!

「あっ、やばい、気持ちいい、出ちゃう!」とベットのシーツをビショ濡れにする始末。

細身ながらも見事なスレンダーボディに卑猥な乳首と肉厚小陰唇が超〜いやらしい女子大生。

カリビアンコム初登場&初裏デビューです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木理沙

---

姫川ゆうな

羽田真里

綾名レナ

潮吹き女優
 
川瀬遥菜 カリビアンキューティー Vol.29
美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ
顔射 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
タイトル: カリビアンキューティー Vol.29
出演者: 川瀬遥菜
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦

 大人気シリーズ「カリビアンキューティー」もついに29作目!

カリビアン無修正に自ら志願してきた遥菜ちゃんがこんどは2014年最初の潮吹きに挑戦!

まずは運気と興奮度をあげるために4チンコで小手調べ。

飛び出した精子の量で今年の運勢を占っちゃいましょう。

すこーんっと4本抜いてくれました。 大量精子どばどば〜。

けれどこのオメクジは一人一本までですので、4本も抜いちゃったら無効でーす。

さっそく初潮チャレンジ。

新年にふさわしく着物姿で後ろから揉みしだかれます。

ここでもう一度オメクジチャンス。

吹き出す潮の量で今年の運勢を占いましょう。

イけっ♪

イけイけ遥菜ちゃ〜ん♪

飛ばせっ♪

飛ばせ飛ばせ遥菜ちゃ〜ん♪

チンコはひ、と、つ♪

オマンコひ、と、つ♪

お〜遥菜ちゃ〜ん♪

遥菜ちゃ〜んっ♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木理沙

---

姫川ゆうな

羽田真里

綾名レナ

早漏の人必見!!!

PR

本当の増大法を知っていますか?
「プロジェクトXXL」
過去の信頼と実績でペニス増大法を販売しているロングセラー増大法です。



FC2無料潮吹き動画

アダルト動画:れな 20歳 アパレル【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 199【シロウトTV】
れな 20歳 アパレル
【初撮り】ネットでAV応募→
AV体験撮影 199
【シロウトTV】


アダルト動画:ルリ 21歳 女子大生【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 197【シロウトTV】
【初撮り】ネットでAV応募
→AV体験撮影
197【シロウトTV】


アダルト動画:超超お気に入り人妻ななこちゃんと潮吹き&ハメハメしちゃいました