FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>






新アダルトランキング








YouTube AV女優チャンネル


潮吹き画像&動画専門倉庫

AV女優 潮吹きって何なの ? 潮吹き画像と動画を掲載し、潮吹き関連文献やネットからのまとめサイト  アダルトコンテンツが含まれていますので18歳未満は退出してください。

207 無料潮吹き動画  寮のトイレで しおふきている留学生★  嬉しそうに何とも言えなく 喘ぎそうで叫びそうな顔   無料潮吹き動画48作品 潮吹きAV女優 櫻井ともか  

アダルト動画:寮のトイレでしおふきている留学生★
寮のトイレで
しおふきている留学生★


207 料潮吹き動画 
 
嬉しそうに何とも言えなく
喘ぎそうで叫びそうな顔

 
無料潮吹き動画48作品  
潮吹きAV女優   櫻井ともか  
スレンダー バイブ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し
痴女 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
タイトル: ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
出演者: 櫻井ともか
カテゴリー: スレンダー バイブ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語

 あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、料、飛び方、すべてがすごすぎて開いた口が塞がらないほど…。

 今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。

 飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。

 オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。

 言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木さとみ

羽田真里

みほの

目々澤めぐ

麻生希

潮吹きAV女優
  
日向小夏  
美脚 美尻 バイブ 縛り フェラ 中出し 痴女 潮吹き
パイパン・剃毛 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
タイトル: Wの快感 〜2穴拡張クラッシュ〜
出演者: 日向小夏
カテゴリー: 美脚 美尻 バイブ 縛り フェラ 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系

 大きな瞳のパイパン変態痴女こと日向小夏ちゃんが両穴同時挿入絶叫ア クメ!

 いきなり拘束、自由のきかないカラダにローションたっぷり、指、玩具で両穴を責められ大絶叫!

 そして、3Pでは潮吹き、両穴ファック中出し。マンコ&アナルを濁った泡まみれにイキまくる小夏の失神一歩寸前の両穴ファックは必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木さとみ

相本みき

みほの

相本みき

双葉みお

潮吹きAV女優   立花さや
 
美脚 美尻 スレンダー フェラ 野外露出 ザーメン
中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦
タイトル: 南の島で潮吹き〜野外3P絶叫アクメ〜
出演者: 立花さや
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー フェラ 野外露出 ザーメン 中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦

 青い海と煌めく太陽を求めて立花さやちゃんが南の島に上陸!

前作の「Sex on the Beach Saya」では撮影を忘れ完全本気モードでイキまくった立花さやちゃん。

今回は男2人に性感帯を責められ絶叫潮吹きアクメ!

普段は可愛い草食系女子タイプのさやちゃんだが男のチンポを目の前にすると目の色が変わり肉食女子に豹変。

カメラが回っているのも忘れチンポを両手にむしゃぶりつく始末。

甘い声で「早くその硬いのを入れて♥」とささやくエロ可愛いさやちゃんの南国潮吹き絶頂アクメ!お見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木さとみ

相本みき

みほの

相本みき

双葉みお
 
潮吹きAV女優
  
ルナ
ギャル 美脚 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン
中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
タイトル: 関西GALのオメコは無毛がキホン
出演者: ルナ
カテゴリー: ギャル 美脚 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦

ド派手なメイクにドエロいフェロモン、超〜ドエロい関西GALのルナちゃんが制服姿で登場。

完璧なツルツルVIOライン。

V→デルタ付近。I→性器付近。

O→肛門付近。パイパンをおっ開ろげ「やばい、アカン、そんなしたらアカン、もう我慢でけへん!」「そんなしたらアカン、すぐいくからアカン。」「ほんま気持ちいいからすぐいきそう〜」と関西弁で喘ぎながら潮吹き3P中出し。

コテコテのパイパン関西GALは最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛乃まほろ

双葉みお

一条リオン

ルナ

西条沙羅 ...

潮吹きAV女優   立川理恵